こんばんは!

がおーーーーー!!!


あれ、今日がおーーのシーンなんてあったかな?(´・ω・`)w


今日はイベントが三つありまして、

朝早くから新川崎に来てもらえてとてもありがたかった。。

朝から元気をもらいました!!


そんなこんなで一日一緒にいれるひだったねニコニコキラキラ


そのあとは中原警察署さんの広報大使として明るい元気で安全なまちづくりに協力してきたよ!!!


へへへ!


雨の中だったけど沢山の方がライブ見てくれて嬉しかったです(;_;)

協力的・・・!!!!

一月にも警察関係のイベントに出演させてもらうのでそれまでもしっかり明るいまちづくりに貢献できるよう頑張るぞにひひ





そしてそのあとはイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにて握手&記念撮影がありました!!


イトーヨーカドーさんいつもお世話になります、お優しい心遣いに感謝しっぱなし。。


みんなもそんなイトーヨーカドーさんでお買い物してくれてありがとう雪の結晶

小町☆を応援してくれているお店にみんなが協力してくれるのでわたしたちもまた呼んでもらえてとっても嬉しいんです*\(^o^)/*

来てくれて盛り上げてくれるだけでも大歓迎だからね!!!!わかりましたか?♪



ミリエルと熱々のから揚げを食べました!

体も冷えたと思うから暖かいもの飲んだり食べたりしてしんからあったかくするんですよ!


今週もありがとうございました!!

沢山イベントしたねっ!





へへっ