こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*











今日はライブやイベントたくさーん!!


ヒヨコ新川崎まちびらきフェスタ
ヒヨコ中原警察交番の日イベント
ヒヨコイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店イベント

でした∩^ω^∩





朝から寒い中、
会いに来てくれた小町組!!


ありがとうっ(●´ω`●)




途中雨降ったりしたけど、、、

でも物販とかで
みんなとたくさんお話できて
幸せみねこでしたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ラブラブ





↑中原警察署広報大使ラブラブ
中原警察さんの手づくりだよよよ╰( º∀º )╯




風邪ひかないようにって
心配してくれたみんなの
優しさにキュンとしたです。



イトーヨーカドーさんからも、
またまた色々差し入れ貰っちゃいました乙女のトキメキ

いつもいつも優しくしてくれるヨーカドーさん(*^^*)



今日、小町だるまも完売しました!!
買ってくれたみなさんに、
いい事がありますよーに!






雨も降ってきました、、、

みんなもちゃんと暖まって
ゆっくりやすんでね(`・ω・´)





今日は一日お疲れ様でしたりんご




あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。