こんばんは!

今日は急遽ラジオに出させて頂きましたキラキラ

本当に嬉しかったんだよー!!!


【番組名】

TBSラジオ 赤江珠緒・安東弘樹 たまむすび
https://t.co/sS7Jmd2qcK


急遽だったのに関わらずに聴いてくれてた方が居てくれて嬉しかったよ…>_<…ブーケ2


後からも聴けるみたい、、?

方法知ってますか?(´・ω・`)ひらめき電球


少しでも桃ちゃんきっかけからでもいいから競輪に興味もってもらえたらなぁって思ったよ!!

なんてたって小町☆は川崎競輪イメージキャラクター恋の矢えへへ!!

そんな桃ちゃんたち、
なんと明日は川崎競輪でライブがあります!


タイムリーなことって好きだ!!


<イベント情報>

川崎純情小町☆


11月26日(土)川崎ナイター競輪

FII東京スポーツ新聞社杯


※K.J.K.のミニライブは17:15〜、19:00〜の2回開催予定ひらめき電球

※ステージ後物販ありリボン


ブランニューハイ聴いて競輪への意気込み高めてきてね!!!


アルバムに入っているんだけど

二番の歌詞では桃子さんソロあるからそこもちゃんときいてね///


『目の前続く道のりコースは自分次第』

また明日ね٩( 'ω' )و