あかりすです!
{46F1690E-8E76-4B25-A940-9A7DE2FE19CA}

今日は桃子が川崎競輪イメージキャラクターとしてTBSラジオ 赤江珠緒・安東弘樹 たまむすびに電話出演∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧みんな聴いた!?逃してもラジコアプリで聴けるはずだから!



{D2384777-6C2A-41E1-A7D2-373588936734}


明日はその、競輪イベント!川崎競輪盛り上げてこー∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧






通信制限かかりました…家ではWi-Fiだし、初めてiPhone買った日から何年もかかったことなかったけど最近ちょくちょく制限される…∧( 'Θ' )∧なにしたっけなー∧( 'Θ' )∧


昨日眠すぎてtwitter開いたまま寝落ちして意味不明なツイートを連投してしまう恐ろしい体験をしたのでこたつでiPhoneは禁止だ…と思ってるのですが、今ベッド(^-^)あんまり変わらない(^-^)


ちなみに今なんの脈絡もなく塩昆布について語ろうとしたところでハッと起きた∧( 'Θ' )∧寝てたー!!ああー危ないー!

 

{C984FFB2-C94E-4844-9614-89BC4AA526EF}
面白い顔してる

橋本 朱理