あかりすです!
{F0842D3C-D6FD-4415-9908-170B4071DC91}


フロンターレの試合を観に行ったよ〜∧( 'Θ' )∧
チャンピオンシップ準決勝…負けちゃったーあーーー!悔しい!

勝ちを信じて応援するのは当然だけど勝って当然だと思っちゃいけないよねー!

ここまで連れて来てくれたってことへの感謝を忘れちゃいかんね、良い調子が続くとそれに慣れてそれまでの頑張り忘れがち∧( 'Θ' )∧

天皇杯という楽しみがあることもありがたい∧( 'Θ' )∧クリスマスイヴ!最高かよ!青いサンタさんだ!!


昨日ツインテールの写真を探してて見つけたんだけどこれおしゃれ感あるわ〜
{05CBD7E6-3192-456A-8DBA-6FF01D0ADBAE}
今このヘッドホンはスピーカーとして使ってるけど



明日はかおりんとラジオです!生放送観覧できます!武蔵小杉タワープレイス一階ね!

{B7E3CF61-14CB-481C-808C-F131AD498A0E}

ラジオアプリ使えば川崎じゃなくても聴けますよ〜∧( 'Θ' )∧


朝早いのに雪降るの…(^-^)?
来てくれる予定の人気をつけてね!夜はあずみりライブだね!がんばれ∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧


橋本 朱理