あかりすです(^-^)/
{31BC18C3-C353-4AB3-819F-FED6D496C162}
これとてもお気に入りです(^Θ^)



今日から11月だね!冬が来るぜヒャッホー∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧


そして小町のだるまさん発売日〜(^-^)/
さっそくゲットしてくれてありがとう!
{336B8576-99BE-4CBF-A8C6-C95FA789DC89}


川崎大師の小田切商店さんとのコラボグッズで、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん限定販売!お早めにゲットしてくださーい(^-^)/

前歯を気に入ってもらえて嬉しい〜どうしても前歯を描いてほしいってお願いして良かったです(笑)。





今日変な買い物をしてしまいました。



{0DC57E67-72C0-4735-90FA-40512F15C7CD}



今まで着ぐるみほしいと思ったことなんて一度もなかったのに…部屋着だから…部屋着だから…って自分に言い訳しながらついに今日買ってしまった(^-^)/

すっぴんなのもあるけど思ったより似合わず可愛い写真は撮れませんでした(^-^)/顔の調子が良い時にまた撮ってみるね!似合わないけどあったかいから着る。


ちなみにこれは熊です。


橋本 朱理
Twitter