こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、バスケチームの川崎ブレイブサンダースの応援に行きました〜ハートハート



オープニングとハーフタイムにLIVEをさせていただきました!!

ハーフタイムではTシャツバズーカもやらせてもらえてすごく楽しかったです音符音符



バスケの試合を観るのは初めてだったのですが、スピード感や迫力がすごくて楽しかったですバスケ

また、試合後に選手とお写真を撮っていただいたいて、みなさんとっても背が高くてカッコ良かったですハートニコちゃんハート

さて、明日はみんながお待ちかねのみぞのくちハロウィンですハロウィン

ドンキホーテ×川崎純情小町☆がハロウィンでもガッツリコラボレーション!!
ドン・キホーテ溝ノ口駅前店1階店頭特設ステージにてミニライブを2回開催!
さらに溝ノ口ハロウィンパレードにも2回参加します!そして17:00からはドン・キホーテ3階特設会場にて記念撮影&握手会も開催!
今年のハロウィンは溝ノ口で盛り上がりましょう♪

<予定スケジュール>
12:00〜、13:00の溝ノ口ハロウィンパレードに参加
10:30〜、15:00〜ドンキ店頭ミニライブ
15:30〜ドンキ店頭にて物販開催
17:00〜ドンキ3F特設会場で撮影会、握手会※参加条件あり

みんなのコスプレも楽しみだなぁ音符

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼