こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*









今日は
AOI国際病院病院
モノマネタレントのまっちゃまさんと
一緒にミニコンサートをしました!!

小町☆は進行役も務めたよーっ


医療法人社団葵会さんが
企画しているイベントで、

通院、入院している方を対象としてるライブです(*^^*)







みなさん、手拍子してくれたり
笑顔でステージ見てくださっていて
少しでも、元気をおすそ分けできたかな?
と思いました!!!!!!!!

早くみなさんの病気が良くなりますように。



お見送りしたとき、
ありがとうって言ってもらえたのが
すごーーーく嬉しかったです。

こういうイベント、
いつも帰りには心が綺麗になってる気がするラブラブ
もっと、たくさんの病院とかに行きたいなって思いました!



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回、私たちの後に
パフォーマンスをしていた
まっちゃまさん。

コロッケさんのお弟子さんだったようで
松山千春さんのモノマネをたっくさんしてました!!!!!!


とってもおもしろくて笑いまくった(o ̄∇ ̄o)♪



楽しいステージでしたラブラブ





今日はすごい寒かったけど
あったかい気持ちになった一日音符

ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



明日の小町は!!



川崎ブレイブサンダースvs三遠ネオフェニックス

日時花束2016年 10月 29日 (土曜日)

場所花束とどろきアリーナ

プロバスケットボールリー「B.LEAGUE(Bリーグ)」の川崎ブレイブサンダース×川崎純情小町☆!
小町が応援に参加します!
試合開始前とハーフタイムでミニライブ開催!

チケットのご購入はこちら

 ※試合開始前とハーフタイムでミニライブを開催します。
※物販あり

<予定スケジュール>
開場 13:15
※開場からオープニングイベントまでの間に様子を見ながら物販予定
オープニングイベント 14:08頃 
※KJK出演
試合開始 15:00
ハーフタイム 15:40頃 
※KJK出演
※試合終了後、入口外で物販予定




ビーリーグに呼んでいただきましたー!!!
楽しみっっっ(*^^*)



あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。