どうもあかりすです{D0521F73-38AD-4AA6-934F-1BDCFB89DA8E}



突然ですけどこれはシン・ゴジラ
{E718E7C3-C67C-45CB-BD60-BCD50ACEC92A}



シン・ゴジラの手?腕?の小ささの理由は映画で出てくるの?


まだ観てないからあのゴジラをシン・ゴジラと呼ぶのが正しいのかどうかもわからない。作品タイトルであってゴジラの名称ではないのかな?

あ、小さいころうちにあったゴジラのフィギュアの頭を取ってリカちゃん人形の頭とすげ替えて遊んだことを思い出した(文字にすると引くね)。顔を書いたみかんもやった気がする!






この前いただいた梨ジャムと蜂蜜!
{7D348FD8-5D03-4DC2-9AD4-DEB53CEA7695}

ジャム珍しいし良い蜂蜜は高いのでとても嬉しい(^-^)/ホットケーキ焼きたくなった!

たまにしか食べないものだけど、ホットケーキミックスの味があまり好きでないので小麦粉と卵と牛乳と砂糖とベーキングパウダー混ぜて作るよ∧( 'Θ' )∧おすすめのレシピ(クックパッド)があるから気になる人は直接聞いてね!あっ宿題チェキに書いておく(^-^)/?

クックパッドはヤバイレシピもたくさんあって面白いよね、いやなんでそれ入れたの…みたいな…あと一度も手順に出て来ない謎の材料とか…。


{620F55C6-1475-4990-B3FE-C42D74B4801F}

料理上手になりたい!

橋本 朱理