あかりすです(^-^)/

今日寒!
気づいたら風邪ひいてたけど薬飲んだら2秒で治ったわ∧( 'Θ' )∧

菌を完全ブロックするのは難しいので吸ったうえで倒していきたいと思います。



そういえばイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんからいただいた差し入れに「食べるマスク」があったから食べてみる!

{ACE8E5D7-B51E-4626-95FE-3E06195A8D11}

昨日写真たくさんもらったから載せまくろ〜と思ったらほとんど保存できてなくて泣いた。あとで保存しにいこ。

TwitterもLINEみたいにワンタッチで保存できたらいいのに!長押ししてさらに保存押すの時間かかるし。アプリによって違うのかな?楽なのあったら教えてね(^-^)/





新眼鏡
{8CEB2E65-D10C-454D-BC41-8F7E0604AF9C}
眼鏡をかけると目が一回り小さくなって(度が強い)顔が変わるので家でしかかけません
 
とても目が悪いので裸眼だと外歩けない…(^-^)/




今日は小町の社長のお誕生日。かおりんの推しメンネット選手と同じだ(笑)。おめでとうございます。小町組も祝ってくれてあたたかいね!


橋本 朱理

Twitter