こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ボイトレと自主練がありました〜ハートハート

でも、ミリエルはおやすみでした汗

イベント頑張り過ぎちゃったみたい汗汗

少しおとなしくして次のイベントまでには回復させますハート汗汗



そして、今日はお社長さんのハッピーバースデーでした〜ハートバースデーケーキハート

どんなお誕生日を過ごしたのかなぁ?

うふふふハートハート

いつもお世話になっているので、ステキな1年になってほしいです音符



さて、昨日ワンマンのことが書けなかったので今日書きます!!

ワンマン当日のお話ニコちゃん

緊張で眠れないかもとか思っていたのですが、熟睡し過ぎて寝坊するというところから始まりました笑汗

チッタに着いた段階ではそんなに緊張してなくて、みんなからのお花やステージの豪華さに感動しましたきらきら!!きらきら!!

でも、本番前に舞台裏で待機してる時は本当にありえないくらい緊張しました汗

アフターパーティのときにも言ったけど、みんなが名前を呼んでくれたから緊張が解けましたハートハート

自分の考えや気持ちを言葉で表現することは少ないけど、メンバーや関係者の皆さん、社長、そしていつも支えてくれるみんなを信頼してて大好きだから声を聞いて安心したんだと思います好ハート好

少し間違えちゃったところもあるけど、ミリエルの今できる精一杯のパフォーマンスをできたと思っていますGOOD

小町に入ってから研究生としていろいろ経験して、やっと正規メンバーになれたと思ったらケガで活動休止したりして本当に波瀾万丈な小町生活を送ってきました。

活動休止期間中は辛かったし、ワンマンチケットノルマは苦しいし、決して楽しいことだけではなかったけど途中で投げ出したら今回のワンマンに参加できなかったし、自分自身も成長できなかったと思うので続けてて良かったなって思いますニコちゃん

これからも絶対にいろいろあると思うけど、今回のことを思い出して頑張っていこと思います!!!!

もちろんみんなといっしょにハートハート

改めてありがとうございましたきらきら!!そしてこれからもよろしくねハートハート



明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼