こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*






今日はイベント三本立て⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

いいじゃんかわさき
連連連
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

でライブをやりました!!!


いつもありがとうございますピンクハート






↑いいじゃんかわさきでは太鼓ドンドン!!!!





思ったよりあったかくて
秋らしい陽気でした(*^^*)


来年もよろしくお願いします(๑ˉ ˘ ˉ๑)


さらに!

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店
でのライブがありましたーっピンクハート






いつもたくさん差し入れ用意してくれたり
優しいヨーカドーさん(♡´ ˘ `♡)

ほんとに優しいので
恩返しいっぱいしたい!!!!


小町組、たくさん盛り上がってくれて
グッズも買って記念写真取ってくれて


ほんとにありがとうっっっ




せかせか忙しい1日でしたが
楽しい週末になりましたっ



明日からの、1週間も
がんばろーーーう




あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。