あかりすです(^-^)/
{D4A05107-0A47-48C0-8C9F-6E1D9CA05B52}

{6ABDA26E-CA58-4CCD-9C64-4C6F979E4441}

知らないうちにiPhoneに入ってた写真…美梨花の仕業かな!

どうでもいいけどアイフォンと打ってもあいほんと打ってもiPhoneって変換されないのイラッ(^-^)/あいふぉーんじゃないと出ない(^-^)/



家でダンス練習するのテンション上がらなくて困る(^-^)/理由はわかってるんだ、鏡が小さい。

全身鏡はあるけどダンスするにはちょっと足りない〜∧( 'Θ' )∧

500円玉貯金使って大きい鏡買おうかなと思うんだけど鏡ってどう選べばいいんだろー高いから失敗したくない…誰か教えて…。別にどれ買っても同じだよって感じならそれでいいんだけど!そしたらもうネットで注文しちゃう!

ワンマン不安なとこ無くさないとね。

{32833B8A-D5CC-49F6-99D7-73425C7CEC7D}
レモン牛乳は那須塩原でライブした時から好きになりました


明日は久しぶりに美容室に行く(^-^)/髪染めてないしあんまり行かないの。予約する時気づいたけど久しぶりすぎて担当の美容師さんがスタイリストからトップスタイリストにランクアップしてたわ〜おめでとう〜∧( 'Θ' )∧

毛先切るくらいでほとんど変わらないと思うからお楽しみにとは言えない(笑)。



{A18DB852-E29C-4F4C-B778-6B890798C685}
柿生の禅寺丸本舗さんにある黒豆茶おいしいよ


橋本 朱理