こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、PRブログを更新しました〜ハートハート
下矢印
こちらから好

パティスリーアノーさんはミリエルがまだ小町にいなかったときに、ラジオの取材でお邪魔したり、この間の生誕でケーキを作ってくださったりしてお世話になっていますラブラブ

ブログを書きながら、ケーキ欲が高まってきてどうしようって感じでした汗

主催の時に寄ってから行こうかな音符

主催といえば、ワンマン前ラストです!!!!

川崎純情Night☆~Road to CLUB CITTA' カウントダウン Vol.6~

【催事名】『川崎純情Night☆スペシャル~Road to CLUB CITTA' カウントダウン Vol.6~』
【開催日】2016年9月25日(日)
【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html
【OPEN/START】15:00/15:30予定
【入場料】前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク)
※女性と子供(小学生以下)は入場無料(別途1ドリンク)
※再入場可能。但し再入場の際は別途1ドリンク必要となります。
【出演】川崎純情小町☆/中村綾/ポニカロード/加藤育実/POPLIP山内志織/キセキレイ/Cupidolic/堀川すもも/All or Nothing

4月からあっという間だったね!!!!

ミリエルの予想は、始まる前の舞台袖で緊張しすぎて泣いて、みんなの顔見て安心して泣いて、ラストとかアンコールで感極まって泣く笑笑

多分、泣かないって選択肢は無いよね笑

初めてのワンマンまだ不安だけど楽しみだね音符

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼