こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、いっぱいお出かけしました〜ハートハート

まずは、宿河原駅近くのパティスリーアノーさん誕生日ケーキ



お忙しいのに対応していただいてありがとうございましたハートハート

美味しそうなケーキ

PRブログ書きます!!



生誕の時にケーキを作ってくださいました誕生日ケーキ

駅からも近いのでぜひ行ってみてください誕生日ケーキ音符音符

パティスリーアノーさん



イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんに忘れ物を取りにいってきました汗

無事に受け取れました照れ





お腹が空いていたので買いすぎちゃったてへぺろ明日たーべよっとハート

明日は個人ボイトレに行ってきますハートニコちゃんハート

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼