こんばんは(^^)/


レッスンでした!

ワンマンまで残り一ヶ月!
ワンマンに向けてのレッスンをしてきましたブタネコ


そうそう、

中原区武蔵小杉にあるおかふじさんのじゃがばた饅頭が大好きです!


甘すぎなくて塩っけもあるからついつい食べちゃうの~~(´౿`)

ごちそうさまでした!


赤飯饅頭って気になるよね?





まさかの中にお赤飯が入っているんだよ!!

びっくりじゃない( ゚ロ゚)??


ライブの時に差し入れで頂いて大好物になってたのでイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんで販売していて感動しましたリボン


是非おかふじさんへ行ってみてね♪


食べたら桃ちゃんに感想聞かせてねニコニコナイフとフォーク






それとね!大師巻き!


この大師巻きの塩味がめちゃくちゃわたしのツボでして・・・。


一気に食べてしまう・・・。

恐ろしいけど一度味わったらやめられないよ( ゚ロ゚)



川崎には沢山の名物があるし美味しいものがいっぱいだぁブーケ2


美味しいものを食べれて嬉しかったです🍑