こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、登戸駅で3R推進コンサートとみりのお誕生日会がありました〜ハートハート



ミリエルが多摩区担当になって初めての多摩区イベントがでした!!!!

しかもお誕生日の日に誕生日ケーキ!!!!すごい嬉しかったです音符音符

使い切り、食べ切り、水切りの3切り運動は覚えて帰ってくれたかな?

今日配った水切りネットで生ごみダイエットしてくださいねGOODGOOD



そしてその後は、ミリエルのお誕生日会をカラオケの鉄人登戸店さんで行いました〜ハートハート

正直、2回目の生誕はできないと思っていたので本当に嬉しかったですハート

自分で思ってる以上にみんなに愛されていて所属できているだけでも幸せなんだなって思いましたハートニコちゃんハート

去年の生誕はすでにケガをしてたし、約半年の活動休止期間もあったりして、平穏な1年とはかけ離れたものになってしまったけど、みんなに受け入れてもらって今活動できていることが幸せですはーと

まだまだ未熟者ですが、改めてこれからよろしくお願いします!!



プレゼントたくさんありがとうっプレゼント

水筒あったよ!!!!!!!!!!!!ハート嬉しいラブ

多すぎてまだ全部開けられてないんだけど、ほんとにほんとにありがとうハートハート

ミリエルは幸せいっぱいで寝ます笑

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼