あかりすです(^-^)/
{8ED12199-45DE-4A80-9081-2990FBD32009}
みんな写真ありがと!



今日は初めてお昼から純情ナイトでした!(?)

お昼に30分、リンクス新川崎さんで30分、セルビアンさん戻って40分…100分もライブしたー!すごい!

リンクス新川崎サマーフェスティバルは去年研究生三人だけで出演したお祭り∧( 'Θ' )∧
東京おとめ太鼓さんに助けてもらった!ゆきち優しかった!正規メンバーはロコドル甲子園だったし小町組誰もいなかったらどうしようって思ったけど駆けつけてくれたね(^-^)/

おかげさまで今年は正規メンバーとして立つことができました。ありがとう!



夜のライブも全然疲れ感じず楽しかったです!
物販でライブ良かったよって言ってもらえて嬉しかった。反省点は死ぬほどある(^-^)/

チェキまたまた慌しい感じになってしまってごめんね(;_;)宿題になった分は心を込めて書き込みして次のイベントからお渡しします!



アオハルのあかちゃんとかおりんと似たような服を着てたから三人で撮ったよー!
{674F865D-EF1F-4F7C-9A02-4D557C0C1D46}
同じようなピンクに同じような形!


今日は忙しくてゲストさんのライブほとんど観に行けず残念∧( 'Θ' )∧アオハルちゃんと綾ちゃん少し観ました楽しかった!


N-FlavoRさん
堀川すももさん
Lovin&Sさん
Cupidolicさん
アオハルsince2015さん
中村綾さん

スタッフさん、ファンの皆様ありがとうございました!

{E1AC80FF-C345-4205-A99B-8067AE6A1AAE}
とーけーいーだーいーのーしーたーファーストターイム(唐突)



物販がかなり混むことも理由のひとつではあると思うけど、主催ライブで新規ファンになってくれる方って少なめです。ファンを増やすって大変だ!

ワンマンまで一ヶ月半、あと少ししかないのにあかりすチケット半分ちょっとしか出てない∧( 'Θ' )∧絶対売り切ってワンマンで初めて来る人にも小町組になって帰ってもらわねば(^-^)/



明日はいつもならレッスンだけど…ない!お休みだ!


お腹が空いてチェキを食べるあかりす
{EFF05E4B-9A0C-4C24-9102-44C544DC0941}

豆をもらって満足するあかりす
{ACF7A1A0-7567-4314-A09A-275E01EFEC12}



そうだお昼にツイートしたあかりすの今日のメイク、なにが違うかと言うと「マスカラをしていないから目が薄い」でした!わかるわけないよね!



ゲストさんと撮ってもらった写真はツイッターに載せまーす(^-^)/見てね。