あかりすです(^-^)/
あ〜今日ブログ書けない〜(^-^)/何から書こう〜(^-^)/
{B3A0B7D3-59DE-4441-8B54-3364E7D970E9}
けんけつちゃんだよ!このカチューシャ憧れてた!!!かわいいよね!!!

普段からけんけつちゃんファイル使ってるからあかりす!
{38FFF6D2-B2B4-45A6-8685-F5070FAE6158}




今日は桃子と二人で川崎フロンターレ柏戦「噂のケンケツSHOW!」イベントでした!お疲れ様でしたー!

あかりす前から献血好きで献血のお仕事したい…ポスターになりたい…って思ってたの…フロンターレと献血ってそんなの…最高…みぞのくちの献血ルームさんよくお世話になってます(^-^)/



今日は雨の中来てくれてありがとう!嬉しかった!バタバタしてちゃんと対応できなかったのが悔しいです。みんなごめんね(;_;)待っててくれて見守ってくれてありがとう!


あかりすはステージでMCの囲碁将棋さんのアシスタントさせていただきました!やっぱりプロの方はすごいなー!


とにかく明るい安村さん
囲碁将棋さん
えんにちさん
山田カントリーさん
タモンズさん
赤十字のお姉さん

ありがとうございました!
{0EFC3A6E-38F9-4DEA-9853-50D1B2ECF05D}
お姉さんたちと仲良くなって素敵なお話をした(^-^)/


アッはいてな…
{CB4B5B20-5F75-43DF-8D77-7E6D2F36102A}

はいてますよ!
{174756D8-F8CC-444B-BD65-D7ED1DD6631E}
始球式見たかったなー!


試合つらかったーーーーーーー(^-^)/
次負けなきゃいいんですよその次もその次も!!!



本当は献血の大切さとかあかりすの献血話とかもしたいんだけど時間がない(^-^)/また今度!


明日は純情ナイトだけどお昼からあるよ(^-^)/
今ほんとに時間がないからちゃんと告知ができぬ(^-^)/あとで書き足そ(^-^)/


三回ライブあるよ!物販は一回!
全部来てくれるかなー!?