あかりすです(^o^)/

ライブがないとあんまり自撮りしないから…(^-^)/DMM.yellやらねば…(^-^)/

進撃の巨人20巻
{3FE957CB-44BC-4AED-95FD-9374A1560328}

{1964DBF2-627F-4E4B-B244-C46ED6F96CEC}

{74C5FA43-4657-4C30-9DBA-7A8C6A250F74}

今撮った(^-^)/

あのね…これ最新巻でね、かなり衝撃的な終わり方するんだけどね…ついついネットで続きのネタバレ見ちゃった(^-^)/


今日はレッスンの後レコーディングしてきたよ!みんなが投票してくれたやつね!!
社長がわかりやすく教えてくれて楽しかった!!!勉強になった!ハムスターのちいちゃんに警戒された!!!げっ歯同士仲良くしようぜ(^-^)/

お楽しみに*\(^o^)/*


明日は川崎フロンターレ!柏戦!うわさのケンケツSHOW!


はー楽しみ*\(^o^)/*
{00B4D58E-4A69-41D9-B5B7-7826F17252AC}


献血申し込んである人いるかな?もし献血する人はその後応援で飛び跳ねるのはやめときなよ(^o^)/そこはグッとこらえて(^o^)/



では
明日はフロンパークであかりすと握手(^-^)/