こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、多摩川花火大会でした〜ハートハート



とっても綺麗だったよ〜花火花火

お天気が不安定で雨の中のLIVEになってしまったけど、あまり経験できることではないので楽しかったですハートハート



チラシを受け取ってくれたり話しかけてくれたみなさんありがとございましたWハートWハート

今日のLIVEで気になる方は、ぜひ8月28日のLIVEに遊びにきてくださいハートニコちゃんハート



タピオカイチゴミルクを飲んだり、イチゴかき氷を食べたりしてお祭りも楽しみましたカキ氷祭花火

花火大会のクライマックスで小町の川崎純情音頭に合わせて花火が上がってすごい感動しましたハートハート笑い泣きハートハート

いつも遠くから見ていた多摩川花火大会が目の前で観れて嬉しかったし、5年連続でLIVEをさせてもらえてすごく嬉しいですキャハハキャハハ

ミリエルはまだ1年ちょっとだけど、長く続けていけたらいいなと思いますはぁと

さて、明日もお祭りです祭

小倉神社例大祭

住所:川崎市幸区小倉3-28-13
時間:17:30~20:30
※K.J.K.の出番は19:40〜20:00予定。前物販及び出番後物販。

熱中症に気をつけて楽しみましょうGOODGOOD

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼