こんばんは!


今日はお天気が難しかったのに花火大会に来てくれて嬉しかったです♪


ライブ前にかなり降ってきたので









わかるかな?


着替えたよ!わかるか!(笑)


かき氷はパンダにつられました(^。^)/


雨に結構濡れちゃったと思うけど大丈夫でしたか?

帰ったらすぐにシャワーを浴びて体を温めてね。


花火凄く綺麗でした!

特に川崎純情音頭に合わせての花火の打ち上げにかなり感動ニコニコキラキラ

今年初めてなのかな?嬉しいなぁ。

来年も流れますように♪♪


それまでもっと頑張るぞ!








屋台楽しかったよ!


明日もお祭りに出演させて頂くので是非来て下さい!

気軽にお喋りしようね天使さくらんぼ


8月21日(日)

小倉神社「小倉神社例大祭」

住所:川崎市幸区小倉3-28-13

時間:17:30~20:30

※K.J.K.の出番は19:40〜20:00予定ひらめき電球

前物販及び出番後物販ひらめき電球



今日もありがとうございました口紅