あかりすです(^-^)/


{4AF86792-A5BF-4E61-8EF8-572DBE4300A2}

{ED34346B-4541-4051-A24B-37D693DE8C2C}


めっちゃ可愛く描いてもらってるの見つけちゃった…嬉しい…お礼が言いたい…∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧=∧( 'Θ' )∧



今日は夜友達とお買い物して回転寿司食べました〜
{14B25151-D9D4-456C-A1BE-EF5DFEAF731E}
おしゅし描いた

一人で買い物することのほうが多いけど、美容系は友達いたほうがいいわーこれいいよって教えてもらって買ったよー。今日は珍しく女子っぽくて楽しかった(^-^)/パジャマみたいなズボンに300均のサンダルだけど(^-^)/



明日はPanasonicさんプライベート・ビエラのイベントです!ビエラちゃんお嫁に出せますように!


ヤマダ電機テックランド港北店さんです!
{036C60A1-0BFD-4F1A-83E5-38111592CDB9}
物販はありません強いて言うならビエラのみの物販(^-^)/
お買い上げの方には指名メンバーからの私物サイン&手書きメッセージもりもりです。


イベント終わる時間によっては湘南戦行ける!と思ってたけど無理だった(^-^)/泣いた(^-^)/





カラコン期間に嫌々撮って結局使ってない自撮りを消費する〜
{A0B972B6-0F67-4B4E-969D-2272768EBCAD}


また明日!
みんな明日は長いこと立ちっぱなしかもだけど無理しないでね(^-^)/