こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今日は美容院行ってきたよよよん星









今回もグラデーションカラールンルン

結構ぱっくりグラデーションになってますですヽ(*´∀`)ノ

お気に入りすぎて
鏡何回も見ちゃう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




しあわせみねこฅ(=・ω・=)ฅ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして!

今日は
てくのかわさきにて
プリックチャリティーカット!






短い時間でしたが
毎年呼んでくださるプリックさんに
感謝ですですm(_ _)m


このイベントで集まったお金は
全額カンボジアの学校建設のための
お金にあてられます。


とっても、素敵なイベントルンルン
小町は毎年呼んでいただいて、、、ピンクハート
少しでも力になれていたら
嬉しいです( *´︶`*)



プリックさん、これからも
活動応援していますっっっ


今日イベント中ちょっとお話したけど
10月のワンマンライブで、
ヘアアレンジしてくれないかなぁルンルン




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



それから、かおりんレッスンもあったよ!


ちょっとキツイ筋トレもしたし、
かおりん振り付けの曲も習ってピンクハート
充実レッスンでぴたん(ˊᵕˋ)

レッスン風景、Twitterにあがってるので
是非見てみてねん«٩(*´ω`*)۶»






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




明日の小町。


中原警察署「交番の日」イベント

日時  2016年 7月 27日 (水曜日)

中原警察署、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店、グランツリー武蔵小杉 4F スマイルスクエア

この度、川崎純情小町☆が中原警察署の広報大使に委嘱されることになりました。
この日のイベント前に中原警察署にて広報大使委嘱式を執り行ないます。
(関係者及び報道記者のみ参加可)


<予定スケジュール>
13:15〜13:30 中原警察署署長室にて広報大使委嘱式
14:00〜15:00 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店内にて啓蒙活動及びミニライブ 16:30〜17:30 グランツリー武蔵小杉 4F スマイルスクエアにて啓蒙活動及び記念撮影など




委嘱式は観覧できませんが、
グランツリーとヨーカドーのイベントは
観覧できますっっっ



中原警察広報大使ピンクハート
とっても嬉しい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




明日もあずあずがんばるるるる




あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。