あかりすです(^-^)/ 

今日は川崎大師風鈴市&中村綾さん主催ライブでした!お疲れ様でした!


見つけたらとりあえずはめとくよね!
{46694712-7A3E-4D83-BA22-4298DF0BAD2F}
表から顔を出してます

あなたの音色を奏でてみてネだって(^-^)/夢色音色かな(^-^)/


風鈴市でのライブ、小町組盛り上げてくれたしとてもたくさんの人が足を止めてライブを見てくれました(^-^)/チリンチリン

小町組がタピオカ飲んでたから終わったあと走ってタピオカ買いに行ったよ(^-^)/


蕎麦膳はやまさんの小町そばいただいたよ〜これほんとめっちゃ美味しいよ(^-^)/
{8D86E818-C3FB-4614-9213-D6D9B6F50B85}
これを食べると小町の缶バッジもらえるよ!
あかりす缶バッジはまだないみたい(>_<)でも多分近いうちに!

あとはやまさんでも小町組カードのスタンプ押してもらえる!すごいよね!



夜は新宿でMUSIC SODA!初めての場所だー∧( 'Θ' )∧はあライブは楽しいな〜∧( 'Θ' )∧
あかりすどの曲がとくに楽しそうに見える?

物販見た目は慌ただしいけど実は超まったりな感じで面白かったです(笑)

綾さんのステージもちょこっとだけど見学できた!うふふのふo(^-^)o



明日はSIRさんとの2マンです〜秋葉原!

秋葉カルチャーズ劇場「SIR × 川崎純情小町☆ 2マンライブ」
OP18:30/ST19:00
コラボあります(^-^)/


遠いけどお時間あればどうか応援しに来てください(>_<)
{67B25300-F6C2-47AE-820F-5410976A44CD}
おいっこたん