こんばんは


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*










今日は
川崎大師おにぎり風鈴市だったよー


太陽サンサンの中、
大師前でライブをやったよ!!!



お祭りうずまきキャンディ盛り上がってて
たくさんの方が遊びに来てて
いいなぁって思いましたっ(*ˊૢᵕˋૢ*)



みんな、風鈴市もたのしんだ??

かわいい風鈴持ってる方もいて
屋台も出てて楽しそうだったー!!




わいてくれた小町組、
ありがとうっ╰(*´︶`*)╯



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そのあと、
はやまさんで
小町コラボの「小町そば」を
食べましたあああ(ˊᵕˋ)



ヘルシーだしおいしかったあピンクハート


ごちそうさまでしたん((o(。>ω<。)o))











さて!!!


これから新宿motionにて
中村綾ちゃん初の主催星



楽しみにしててー!!!



またねん


あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。