こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、昨日の疲れを取るためにお家でゆっくりしました〜ハートハート



昨日は本当にありがとうございました!!!!

なんだかんだで1年早かったですねニコちゃん

1年前にはまだ小町のファンじゃなかった方もたくさん増えてすごく嬉しいですハートウインクハート



昨日いただいた花束は花瓶に生けて飾りました花束ピンク薔薇

いろんなことがあったけど、みんなに大切に思ってもらえてちゃんと復帰してきて良かったなって思いますキャハハ

まだ、危なっかしいところも多くあると思うんだけど、自分でも気をつけていくので支えていただけたらなぁと思います音符音符ハート

さて、明日はイベントが2本立てなのですが、風鈴市のほうはミリエルいませんガクリガクリ汗

ごめんよぅガクリガクリガクリガクリ

でも、中村綾 presents MUSIC SODA vol.1には参加するのでよろしくお願いします!!

【日時】2016年7月24日(日)
【時間】OPEN16:30 / START17:00
【料金】前売2,500円 / 当日3,000円(別途1D)
【会場】新宿Motion
【出演】中村 綾、鈴木花純(ex.テレジア)、Chelip、前田彩里、TOKYO喫茶、
石川彩楓(はちきんガールズ)、PopLip山内志織、川崎純情小町☆、ZiP☆CODE、
遠藤麻生
※K.J.K.の出番は20:10〜20:35予定。
※物販は出番終了後20:35〜予定。

明日も楽しんでいきましょうっ好

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼