あかりすです(^-^)/

今日は多摩川クラシコ!
川崎フロンターレ対FC東京!1-0で多摩川制したよ!!小林選手は5試合連続得点!ソンリョンさんすごい。ユニフォームめっちゃ売れてそう。

今年アウェイも行けたし勝ったし最高です(^-^)/


シン・ゴジラさん
{41EBB89A-2222-4F92-88F4-E68490BAE2C0}

{4B4CE5CC-40AB-4D22-A106-B68FF4528DD6}

等々力来るとだいたい小町組見かけるしいつもいらっしゃるボランティアスタッフさんと勝利のハイタッチしたし新潟戦で小町のお世話してくれたスタッフさんにも会えたしほっこり(^-^)/

ハーフタイムのショーがすごかった…(°_°)
{341955BE-F884-4B56-80DF-E5D1EE4F5A38}

{9F8537F5-5157-4CE0-90B1-EE7ECF28F12E}

{76381D00-5A02-4870-94E5-C0B76E8BFD30}

{56A2279B-6AAD-4E72-BC52-78725359BA0B}
スタジアムでこんな派手にファイヤーできるんだね!!オリンピックの開会式ばっちりじゃん!(笑)


帰りは前からフロサポさんがおすすめしてくれててずっと行こうと思ってたラーメン屋さんへ(^-^)/このためにちゃんこ食べなかった(^-^)/

武蔵小杉の夢番地さん!海老ラーメン!
{F1C94392-07FB-4DD7-BC5A-835B5BB5CD00}
サービスしてくれたみたい!!ありがとうございます(*^o^*)

{455880A5-F7DD-4550-9DEE-D1AA5F0596BA}
フロンターレのサポショだよ!

おいしかったーーーお腹いっぱいだーーーPRブログに詳しく書くね!


明日は川崎大師の風鈴市と新宿で中村綾さん主催ライブです(^-^)/

{5A007BAA-3DB6-4D5E-8310-283845FE4230}

{B15FEB36-64D9-4B10-A9B1-5494748CC134}

お待ちしてまーす(^-^)/