こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、川崎フロンターレ「マスコット大集合祭」に参加させていただきました〜ハートハート



くまさんヘアーだったよ〜くまハートハート

初めてだったけど、好評で嬉しかったよGOODGOOD

また、LIVEは3回ありました!!!!

少し雨が降ってジメジメだったけど、たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです好好

そして、試合のハーフタイムでは西城秀樹さんのバックダンサーとしてYMCAを踊りましたハートウインクハート



2年連続で出させていただけて嬉しかったし、とっても楽しかったですハートハート

ハーフタイムショーの後には試合観戦をしました!!!!

前回は体調不良だったので、久しぶりに観ることができて興奮しました!!!!

結果は、同点で迎えたアディショナルタイム後半で1得点し、劇的な勝利でした!!!!!!

今度はプライベートでも観に行きたいなと思います音符音符

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼