あかりすです(^-^)/

今日は川崎フロンターレvsアルビレックス新潟!市制記念試合でした(^-^)/

あー我慢できないあったこと順番に書けない!勝った!(^-^)/3-2


アディショナルタイムあとちょっとで終わるって時に小林選手のゴール〜(^-^)/

市制記念試合は川崎市民招待があるから、初めて来た人もたくさんいたんじゃないかなと思うんだけど

その人たちに等々力劇場を見せられたことは大きいよね!きっと楽しかったよね!


中村憲剛選手が怪我してしまって出場できず、悔しい言葉も結構見たけどそれを跳ね返すような結果!あっぱれ(^-^)/


またポイントでふくしまの米もらってきた
{ECBD7805-37A4-499D-AF63-93FC96EA0299}


あんたが大賞大島選手だったし大島選手ティッシュもらおうかとも思ったけどこの前食べてお米おいしかったから(^-^)/


はーーーー∧( 'Θ' )∧今年もマスコット大集合祭に呼んでいただけて嬉しかったです!

3回もライブさせていただいて初めましての方に好きになってもらえたりやっと会えたって言ってもらえたり幸せでした!がんばろ(^-^)/




応援してる姿ってかっこいいね∧( 'Θ' )∧

{09C28C53-61EF-4E3D-8598-4635E4099389}
サントリー飲んだ!スポンサー様\(^o^)/