あかりすです。

DMM.yell愛踊祭今日もありがとう〜(^-^)/TIF出演イベント3節と自販機パネルイベントが被ってるから、4節に集中したほうがいいかなとか考えなくていいね!
引き続き応援よろしくお願いします!


自撮りが尽きてきて過去の写真探してるけど旧あいぽんの容量16GB(笑)だから写真消しまくってるんだよね!新しいのは64GBだから安心(^-^)/
{47098158-4082-4629-9B17-E6CE316CA4EB}


ところで今日は七夕ですけど笹の葉さらさらしてますか?あかりすはしてません!家に飾ったこと一度もない気がする。


昨日書いたけど
「あいどるになりたい」って短冊が何枚もあったのを見てグッときた(^-^)/


さっきみーもちゃんライブ行ってきたよ!
{0E106F1C-5861-4449-810A-D9C6A84829FF}
楽しかったです!ありがとう!!!

後ろの方から見てるとレスってほんとに自分に来てるのかどうかわからないね…(^-^)/

お!?!??今の私かな!?私だね!!?あれ!?今のも私かな!?

って感じ(^-^)/そして私だったらしい(^-^)/




ライブを観に行くと「私普段あそこにいるのか〜」っていつも思う!よし明日からも頑張ろう∧( 'Θ' )∧

明日はアニソンNight☆
{70E6A0FC-A15C-49E5-845D-5B9BFA08A037}


小町のステージは去年のアニソンNightとはまた違った感じ!去年みたいにがっつりではない!

あとなんとなく明日はオフ会みたいなアットホームになりそうな気がする(笑)

では明日ね(^-^)/