こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、個人ボイトレがありました〜ハートハート

どうしても歌いたい歌があって、内筋鍛えるようにバランスボールの上でうたったりとかしてます!!

そしたら、なんとなくだけど効果があった気がしました!!!!

まだ全然足りてないんだけど、鍛えて練習して、実力で納得させたいんです!!!!



そういえば、基礎化粧品を衝動買いしてから、顔の調子が良くて嬉しいハートハート

高校生なので、お金ないし進路のために少しは貯金しておかないといけないので、そんな高いものは買えないけどミリエルにはあってる気がしますハートニコちゃんハート



ちふれの美容液と乳液GOOD音符音符

両方溝の口のドンキホーテさんで700円で買いましたキャハハキャハハ

また、今日からドンキホーテ溝ノ口駅前店さんで小町の店内放送が流れ始めたそうですハートハート

コラボもがっつり進行中なのでぜひ行ってみてくださいね好好



そして、今日は七夕でしたね七夕

みんなは何かお願いごとした??ミリエルはちゃんとしたよ音符

この間、長沢商店街(諏訪社さんの近く)に行った時に短冊を書かせてもらいました七夕GOOD

いつまで飾ってあるかはわからないんだけど、よかったら見に行ってみてください音符音符

ただ、そんなにすごいこと書いてないからちょっと恥ずかしいな笑

ミニエルのも飾ってあるけど、ミニエルの願い事のほうがアイドルっぽいよ笑笑



たくさんの人の短冊があるから探すの大変かもチュー

ミリエルのことよく知ってるみんななら何色の短冊に書いたかわかるよね?ハートハート

みんなのお願いごとも教えてほしいな好

さて、明日はイベントですよ!!!!

川崎アニソンNight☆ vol.2

【日程】2016/7/8(金)
【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html
【OPEN/START】18:00/18:30
【入場料】一律2000円(別途1ドリンク)
【出演】川崎純情小町☆/大野まりな/オイサレイナ/木ノ下ゆり/ねこ社長/セクシー前畑

公式サイト→ http://shippo.jp/event/kan/

vol.1はケガで参加できなかったから、どんなイベントになるかドキドキですキャハハ

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼