みなさん、こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*











今日は、
川崎商工会議所の交流会でしたっキラキラ


かわさき産業親善大使として、
私は2回目の参加ヾ(*´∀`*)ノ



川崎の色んな会社の方が
集まっていたので
色々面白いお話が聞けましたっピンクハート



去年もお会いした方や、
はじめましての方、
色んな方とお名刺の交換をして
あずも大人になった気分だったよ!笑




今年も
かわさき産業親善大使の名刺を
作っていただいたので
たくさん配っちゃいました乙女のトキメキ


これからもまた、この名刺
フル活用していきます!!!







商工会議所のみなさん、
いつもありがとうございますっっっ






ではでは!!!


あずあずでしたん(((((っ 。•ω• )✩