こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、選挙啓発イベントがありました~ハートハート

7月10日が投票日ですハートニコちゃんハートその日に予定があって行けない方は期日前投票を利用しましょう!!!!GOOD

ミリエルはまだ選挙権がないのでもう少し我慢しますキャハハ汗



フェリス女学院のみなさんとニコちゃん

ドレスとっても素敵でしたきらきら!!きらきら!!

ミリエルもいつか着たいなぁハート着れるかしら笑笑

Twitterとかでお写真くれてどうもありがとう音符音符

みんなお気に入りだよチューハートハート



このお写真すごく好きハートハートGOODGOOD

伏せ目のお写真が結構好き好好またお写真OKなイベントがあったら伏せ目のタイミングを狙ってみてね笑音符音符

明日は個人ボイトレカラオケ頑張ります!!!!

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼