こんばんは流れ星




あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*











今日は、
横浜そごう前で
選挙啓発イベントがありました!!



今回の選挙から
18歳から選挙権があります!
若い方もちゃんと投票に行くように
呼びかけをしてきましたっヾ(*´∀`*)ノ









ライブも2回やらせていただいて、
たくさんの方に私たちのステージ見てもらえましたっ



横浜市の方!!
川崎にはこんなにステキなアイドルがいますよっ!!







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今回の選挙は
7月10日です!!
期日前投票も、もうはじまってるので
絶対絶対絶対キラキラ投票いってね!!!


あずあずからのお願いですハート




投票といえば、

愛踊祭の投票もよろしくです(∩´∀`∩)


愛踊祭






ではっ




あずあずでしたん(((((っ 。•ω• )✩