こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、新木場アイドル甲子園と一二三茜さんの生誕祭に参加させていただきました~ハートハート

新木場アイドル甲子園は、ミリエルが担当リーダーでしたGOOD

びっくりするくらい日差しが強くて暑かったけど、みんながたくさんコールしてくれて乗り切れましたハートハート

個人的に、続溝ノ口太陽族の「走れ府中街道」っていう歌詞のところで、みんなの方に走っていったのが楽しかったですハートニコちゃんハート



移動中、2本目のイベントにむけて冷えピタとアイスで元気をチャージしましたソフトクリームGOOD

一二三茜さんの生誕祭は、初めての方も結構多く来てくれて嬉しかったですハートハート

あと、最近ダンスが女性っぽくなってきたって言ってもらえて本当に嬉しかったです!!!!!!



さて、明日はボイトレと自主練なので頑張ってきます!!!!

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼