こんばんは!

今日は等々力競技場に行って来ました!

↑服装だよー!

全身に水色が込められています☆






限定のコラボ宇宙兄弟のユニフォームがかっこよすぎてセンス良すぎてめちゃくちゃ欲しかった(((°Д°)))

Twitterで調べてみた瞬間なんじゃこりゃ~~(((°Д°)))!!

だったよ(笑)

素敵です♪


今日の試合の一週間ぐらい前に若宮八幡宮さんでお参りもさせて頂きました!





みんな真剣でお気に入りな写真だよ!





試合は勝ちましたね!

選手ももちろんサポーターさんの応援もかっこよくて興奮しました!!





観に行けて本当に嬉しかった!

それにナイターも最高!

気持ちよかったです!



Ps:わたし顔はめが得意!(?)











等々力競技場、川崎フロンターレ、かぶれら先輩素敵です