こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ボイトレ&自主練がありました~ハートハート



愛踊祭の動画撮影のときのお写真カメラきらきら!!

もう投稿されていて、投票が金曜日からなのでよろしくお願いします!!!!

あと、DMMでYELLを集めてTIFの参加資格争奪が今日から始まりましたGOODGOOD

ミリエルは投稿どころかログインすらできない状態なので、どんな状態になっているかソワソワしてます汗汗

でも、いろんな方の情報を見る限りリス子ちゃんが3位だそうですきらきら!!きらきら!!

ログインができればミリエルリス子ちゃんにYELL送りたいのになぁ…ガクリ汗

無料アプリインストールでYELLが送れますのでよろしくお願いします!!!!



今日のボイトレで声がガラガラだったので、早めに寝て体調を整えようと思いますニコちゃん

喉にいい物とか知ってたら教えてほしいなハートハート

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼