こんばんは!

今日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんにてグッズ発売記念をして頂きました!


拍手して( ゚ロ゚)!!


あのね!

スーパーマーケットにグッズを常時おいてもらえるって凄いことだとおもうの!

これもみんながグッズ買ってくれたり見に行ってくれたりするからだよ…>_<…


そしてなんといってもイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんが地元を愛していて地元を盛り上げようと必死なわたしたち川崎純情小町☆を応援してくださるからだよ…>_<…

わぁ。幸せです!

ありがとうございます!


今日グッズ見たらバッジと生写真凄く気に入るものがあってひゃー!ってなったよ(^。^)/

つけてくれてありがとう!

ももちゃんで固めてくれてるの見た瞬間いぬかれたよ(^。^)/キラキラ


タペストリーもお安くないけど..


大きくて素敵だったね!

是非お部屋に飾って毎日見てね(*゚ェ゚*)照









イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん、
たくさん良くしてくださってありがとうございます😌

嬉しくて震えてました!


今日はライブも楽しくてふふふんだったよ!


そして、そのあと

アイドル祭に向けて

レコーディング


ワンテイク終了後社長からの一言


『取り敢えずももちゃん飴出そうか』


(((°Д°)))


無事(?)終了してよかった!(笑)


これから始まるアイドル祭応援よろしくお願いします♪



かおりんとの写真がないから明日撮る(;_;)

では明日はMORE'sです☆