こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、アイドルCAMP~SPECIAL EDITION vol.07に参加させていただきました~ハートハート

平成琴姫さんと楽屋がご一緒だったのでお写真を撮っていただきましたキャハハハートハート



LIVEも観てくれてすごく嬉しかったです音符音符

また、今日はメインステージとアティックステージの2ステージやらせていただきましたハート好ハート

長い時間ではなかったけど、川崎だったのでたくさんの人が盛り上げてくれて嬉しかったですきらきら!!



何気にみんな入ってます笑

隠れあずあずを探そう!!!!笑

リス子ちゃんは楽屋でお留守番してた音符

そして、明日は祝!小町コーナー設置記念イベント@イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店ですラブ

【催事名】『祝!小町コーナー設置記念イベント@イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店』
【開催日】2016年6月18日(土)
【場所】イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店1F 店頭入口スペース(ドーナツショップ アンジェリーク前)
【時間】16:00/18:00
【料金】観覧無料
※ライブ、無料握手会及びグッズ販売を行います。(※チェキ撮影の販売はございません。)
※イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店限定でサイン入りタペストリーを販売させて頂くことになりました。メンバーのソロバージョンも取り揃えております。(※毎月新デザインを入荷予定)

たくさんの方に見てもらいたいですね音符音符

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼