こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*





今日、レッスン着が
あかりすハリネズミとお揃いでしたヾ(*´∀`*)ノ










いえーいハート


お気に入りのおじT☜(=^ิω^ิ=☜)




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




あと、Twitterでも載せたけど
今日通販でたのんでた
パンケーキミックスが届きましたぁラブラブ









ULTRAMIXさんのパンケーキミックスカップケーキ


ぽってり苺バターミルク
ぽってり苺黒糖ロイヤルミルクティー
ぽってり苺ホワイトクリーム


を、たのんだよっ



トランス脂肪酸フリー、アルミフリーで
北海道産バターミルクを使ってるらしいですっ


昔よく頼んでて、
また久しぶりに頼んだのだけど、、、




届いてから知ったのだけど
多摩区で作られてるものだったんだ!

びっくりした!


神奈川なでしこブランドにも認定されているんですっ(灬ºωº灬)♡




ああもう楽しみ!!!!!
早く食べたいっ(✿˙◁˙✿)

パッケージもとってもかわいいよね乙女のトキメキ
るんるんです(∩´∀`∩)

作ったら
またみんなに見せるねっ



ではではっ



あずあずでした(((((っ 。•ω• )✩