こんばんは!

今日はお仕事のあとお笑いライブに行って来ました!


お笑いライブは一人でも行くし誘われても行くし招待券もらったら必ず行きます(笑)


とにかく笑わせてもらえるのっていいね(^^)/


寝る前にサンドウィッチマンのコントをかけるから今日はお笑いの日になりそうです!



紫陽花が素敵な季節で写真をばしばし撮りたくなっちゃう

でも実は枯れてるってほんと?


見頃かと思ってた時期が枯れてるみたいな話聞いたことあるけど・・・


どうだったかな?

知ってたら明日教えてね天使


明日はライブがあるよ!

久しぶりに5人でやるしチェキや物販もあるから沢山話せるのかなキラキラ


久しぶりだけど緊張しないように振る舞うねにひひ


楽しみに待ってます♪

暑いと思うからタオル忘れないようにねさくらんぼ




では☆