あかりすです
{1B005F80-F443-42B6-8592-6012B9C1528B}



私観れてないんだけどサッカー勝ったね\(^o^)/

どうでもいいけどこれ↑に関してはら抜き言葉しっくりくるな~∧( 'Θ' )∧

フロンターレの小林選手も活躍\(^o^)/これからも怪我なく大活躍してほしい\(^o^)/




今日このツイートしたら
{32013D11-3F08-457A-A7D0-C47CD4B6A17B}


オススメのお店は?という質問をもらったので

PRブログのURLいっぱいもってきた!
PRブログは川崎のものならなんでも食べものから税務署まで色々紹介してるのですが

あかりすが書いた食べもの系の記事をまとめてみました~∧( 'Θ' )∧


麻生区(あかりす担当区)

百合ヶ丘
trattoriakappa(イタリアン)
安くて美味しい!パスタセットがお得!もちもち

柿生
禅寺丸本舗(和菓子)
柿の形の可愛い最中があるよ
出してくれるお茶がやたらおいしい

栗平
Quatre(パン)
麻生グラウンドの近く!小ぶりでかわいいパンがたくさん
小麦の味を感じるよ

櫻屋(そば)
一つ頼むと食べ放題のおかずの種類がすごい
食後はおしることコーヒーサービス!

新百合ケ丘
ここにしかないロマンスカー焼きが可愛い


中原区

武蔵小杉
おかふじ(和菓子)
じゃがバタまんじゅうとの衝撃の出会い

元住吉
新鮮なお刺身や調理済みのお魚がいっぱい
自家製干物もおいしいよ

元住吉
青柳(和菓子)
「ブレーメンのたまごやき」、季節の生フルーツ大福など
この記事の時はパイナップル

元住吉
ブレーメン通り商店街の「ブレーメンビア」があるよ
サーマルタンクに入った生原酒も

元住吉
PandePuPu(パン)
ラウンド食パンが人気
あかりすは塩パンとクリームパン


多分食べものはこれで全部かな?抜けてたら教えてね(°_°)
まだまだオススメあるから記事上げたら読んでね!

やっぱり担当区の紹介いっぱいしたいよね∧( 'Θ' )∧今度麻生区のカフェ書く!


うさぎ小町さんの記事も早くあげなきゃ!
{4091A95D-4D58-4BF7-B45E-0577B99268AE}


明日の小町はこちら!あかりすミリエルいません!ごめんね(°o°)
{4AA94AAC-B772-4255-A1DA-AD0B917C6430}