こんばんは!




あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*












今日の朝、
テレビで湿度95%って言ってて
梅雨がやってくるなぁタラー
って悲しくなりました。


あずは梅雨が苦手です(∩´﹏`∩)






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日はマシェバラ生放送バイキンくん
セミファイナルLASTっ(✿˙◁˙✿)




20:30~
こちらから観覧できますですっ(=^^=)

今日はセミファイナル最後なので
ちょっとなにか楽しいことしたいなぁ





ちなみに。
限定コンテンツとして、
DL写真販売が開始されましたぁ音符
いぇいっ(灬ºωº灬)♡





こちらから買えますキラキラ
良かったら見てみてねーっ(*๓´˘`๓)

カメラマンさんに
「グラビア感ゼロ!(笑)」
って言われたファッショナブル?な写真です、たぶん(笑)






Twitter写真投票も明日のお昼までっ拍手


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




プライベートビエラのCMも決まった小町!


これからどんどんおっきくなるーっへ((。)▽(゜))/




明日のお祭りもとっても楽しみなのですんピンクハートピンクハートピンクハート




おすましスワン原町地蔵尊祭り

日時おすましスワン2016年 5月 28日 (土曜日)

場所おすましスワン原町第1児童公園

【イベント時間】14時00分~20時00分
【開催場所】原町会館、原町第1児童公園(幸区南加瀬3-24)
【アクセス】東急東横線元住吉駅より臨港バス「南加瀬原町」下車
JR川崎駅より臨港バス「南加瀬原町」下車


※K.J.K.は17:15~17:45ライブ開催予定。 ※出番後物販予定。






明日!!!
お祭りで会いましょうっ(灬ºωº灬)♡






あずあずでしたぁ(((((っ 。•ω• )✩