やほほー!



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*











今日の朝は
ももこと2人で
かわさきFM「アクセスかわさき930」
に出演してきましたーっ(✿˙◁˙✿)




パーソナリティの佐藤さんとは
はじめましてでしたキラキラ


真面目で優しくて、
しっかりお話も振ってくださるので
まだまだ緊張しちゃうあずあずも
ちゃんと話せたと思います!!




ももこがいっぱいフォローしてくれたり
ガンガン話してくれたりしたから
ほんとに助かりますです拍手



ももちゃんらぶピンクハート




聞き逃したーっ!!!

って方、
21:30から再放送もあるので
ぜひ聞いてくださいねん(^_^)





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




さて。


明日は!!!!!!



バイキンくんFLASH写真集争奪オーディションバイキンくん
セミ音符ァイナル2回目の
マシェバラ生放送がありますっ(灬ºωº灬)♡



観覧はこちらの公式HPから

マシェバラのアプリDLして
是非是非おうえんしにきてください!!

時間は20:30~22:00です!!!



あずをファイナルステージに連れてって!!(´・ω・`)ピンクハートピンクハート




Twitter投票もよろしくお願いします乙女のトキメキ

こちらから(灬ºωº灬)♡







では!!!



あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩