あかりすです!

川崎純情Night☆ありがとうございました~\(^o^)/


ポニカロードさん
Stella☆Beatsさん
フルーティーさん
はちきんガールズさん
CANDY GO!GO!さん

ファンの皆さんやスタッフの皆さん
川崎に来ていただきありがとうございました!いっぱいステージ見学できてよかったー!勉強になります。


このおっきいポスター見た?
{6D6B07C9-C34A-40E5-B9EC-378AB4573F8E}
純情Nightの日はタピる日でもある、なぜならレインボーハットさんは金曜日タピオカ250円になるから


ライブいっぱい盛り上げてくれてありがとう~\(^o^)/楽しい~\(^o^)/

ちなみに後ろにいてごめんって言われることあるけど楽しみ方は自由だよ!みんなが好きに楽しんでくれたらそれでいいんだよ!私だってライブ行くとだいたい地蔵だよ!地蔵って使い方あってる!?


物販はバタバタしてごめんね(°o°)
チェキ取れなかった人ごめんね…(°o°)
一昨日の競輪イベントの超~ゆるい空気からのあのせわしない感じはギャップすごくて焦っちゃう(笑)



明日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん一階にて「川崎市商品フェア」
小町グッズ購入で色々特典があったりライブが3回(11時、14時、16時)あったりたのしいよ!おいでませ!

アオハルさん~あかちゃん~きゃわ~
{CEBBE10F-BFD2-4D2B-9754-3B637CD86D31}
観に来てくれたよ(°o°)ためぐちにして!って言ったんだけど次会った時ためぐちしてくれるかなー\(^o^)/



橋本朱理