あかりすです!
茨城のほうで大きな地震があったみたいだけど大丈夫ですか?

かわさき防災アプリ便利だから見てみてね。GPSで近くの避難所がわかるから、自宅や学校、職場などからどこに行けばいいのか確認しておくのおすすめ∧( 'Θ' )∧

もちろん他のところに住んでる人も市のホームページとかに出てると思うからチェックしてみてね!



今日はレッスンがありました!
{0BEA8903-8878-472B-95EA-766FFFC96BE8}
ミリエルが誕生日プレゼントくれた~ありがと~日焼け止め本当ありがたい



いつも思ってることだけど先生から言われて改めてみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりましたー!なんのこっちゃー!

とにかくいつも支えてくれてほんとにありがとう!恥ずかしくて面と向かってはなかなか言えないけど大好きです!




ここで二つお知らせ

ひとつめ
次のイベントは明後日、18日の水曜日!
川崎ナイター競輪「サテライト横浜カップ・サンケイスポーツ杯争奪戦」

2回ライブがあります!夜の川崎競輪場でライブするのあかりす初めて!
①6R後17:52~18:12
②9R後19:24~19:46
出番後ふれあいコーナー\(^o^)/あり。


ふたつめ
18日~22日、イトーヨーカドーさんの武蔵小杉駅前店で小町のグッズを置いてもらえます!しかも21日土曜日は3回も30分ライブしちゃう!ワーオ
グッズ購入特典もあるのでぜひチェックしてください\(^o^)/

{E08E329E-8022-42D8-9C6F-D94602C61CE8}

では

橋本朱理