こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*







今日、西武渋谷でやってた
キャットアート美術館に行ってきました!!



マリーちゃんのワンピース着て、
にゃんにゃん😺まみれピンクハートピンクハートピンクハート









モナリザとかミロのビーナスとか
名画を猫に置き換えて描いてる
シュー·ヤマモトさんの個展キラキラ


作品名とかも
「モニャリザ」とかだったり
作家名も
「レオニャルドニャヴィンチ」とか
もう完全に、猫の世界!!!!


キャプションもすごい面白くて
ニヤニヤしちゃいました٩( 'ω' )و



こんなに楽しい展覧会は
久しぶりだったかも!!!!!





しかも!
あずが行った時間、
たまたまシュー·ヤマモトさんがいらっしゃったのです乙女のトキメキ



緊張して心臓バクバク
挙動不審で1人あわあわしてましたが



なんと!!!!!!!!







買った画集にサインいただいちゃった、、、




死にそうなくらい嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート




ネコちゃんのお話もできて
握手までしていただいて、!!!





画集はほんとにほんとに
宝物です(灬ºωº灬)♡






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




東海道五十三次「川崎」の
ポストカードも買いました!









にゃんピンクハート






今日はほんとに幸せ、、、





あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩