あかりすです!

今日は待ちに待った~川崎フロンターレ仙台戦!AreYou LADY!DAYというレディースデーイベントでした!

本当に嬉しかった…フロンターレサポーターさんにあたたかく迎えてもらったよ。
あとね、Twitter見てくれてる人たちに初めて会えて直接お礼が言えて嬉しかった!


ライブ盛り上げてくれてありがとね!腕立ても頑張りました\(^o^)/
{24306CB1-8513-4E26-A8BB-4E64266BF943}
「いらっしゃいませ」シュール

{9E5F81AA-7A52-4321-A0CF-DCBB52B925E2}
なんの曲かな~


今日のセトリ
やっぱり初めて見てくれた人に人気なのはブランニューなんだねー!私も好き。
{1DC3CB47-B824-49C3-905B-E110B716723A}

私と桃子はヘアアレンジメントしてもらったよ!
{885D3416-4377-41EC-965D-56B4CFB8E2E9}
イルカつけた!ふろん太きゅん!


{E44B0BA4-BBA2-4A3D-9EC1-2AE91DD233EC}

{BF604148-B835-4F8C-ACE1-98F31226FB8B}

{93A9C63A-6CB2-4A01-A2F9-81E93283DA26}

おいっこ1号です
{469B2582-B354-45EB-85F5-19396463F4FD}
今日は父りす、母りす、姉りす、義兄りす、甥りす1号、甥りす2号が来てました

石原昭ちゃんも会えたし学校の先輩とか友達とかたくさん来ていた…みんな試合も観て帰った!

小町組も結構試合観てたよね~後ろ姿とか見つけちゃったからね~ふふ∧( 'Θ' )∧


勝ち点3は取れなかったけど、大島選手のゴールすごすぎ!どうだこれがフロンターレの10番だーって見せびらかしたくなるかんじ*\(^o^)/*


ああーーーまだ書きたいのに12時過ぎちゃうからまた!!!
{4B99CDCA-4FE8-4010-AF92-E1AD60EC3101}




橋本朱理