こんばんはー



あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*




昨日、今日と
がっつりオフを楽しんでますキラキラ



だから、今日は最近のマイブーム
モノマネメイクアイシャドウ第二弾!!





だれ?だれ?















ダレノガレ明美さん~ピンクハートピンクハートピンクハート


目尻のアイライン跳ね上げ
シャープな輪郭
ホクロ

が、特徴かなと思ったのですが
やっぱり純日本人日本国旗なあずには
難しかったです。(笑)

ダレ?てなかんじでした、ちーん。

今度ミリエルふんわりウイングにこのメイクしたら
ヤバイと思った!!!!(笑)
















でも、いつもと違う顔になれて
新鮮でるんるんです!!!

モノマネメイクって、アイメイクだけが
限界ですね、、、。




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま







そのあと
新しくメガネ買ったよ~(✿˙◁˙✿)









ディズニーコラボのやつです



ミニーちゃんめがねピンクハート





ではでは

視界良好タコな感じで
ご飯食べます乙女のトキメキ





あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩